2018-01-01から1年間の記事一覧

ブログの形式変更

明日からは性別年齢問わず楽しめるブログにしていきます。 今日はこれまで。 ほぼ0寄りの投稿だけど 自分にとっては大きな1ですわ

投資だ投資だ!!

現在貯金7万円いや〜これで何が投資だ!!笑 日経平均とかドル高だのなんやらこうたら 正直何も知りません。 お金儲けのために投資をするのではなく 世界のトレンドや経済をもっと知ることが必要と考えました。 その為に投資をしながら勉強をしてみようと考…

ブログ書くのは辛い

大した内容ではないけどブログ書くのって辛い、、、、 なんでも最初は辛いもので、段々慣れてきた楽しく書けるはず!!笑 とりあえずなんでもいいから習慣を付けるまでが大変 そこからブログ内容、構成、どうやったらPVが増えるか、収益化に向けるかを考えて…

タトゥー 刺青

この前外国人の方にタトゥー入れるの痛かったですか? この質問から始まりいい話が聞けたなと思ったのが どんなにお金持ちになっても死ぬときは一緒に持っていけない でも身体に入れたタトゥーは一緒に持っていける。 日本ではタトゥー=悪い人などと言う印…

股間にグッとくるものはあるか

えらいブログ更新3日目 どんな内容でも続けることに意義ありと考えております。 さてさっきまで私はデートをしていました。 相手は職場が同じ方ですけど何故か食事に行こうという流れになり 行ってきました。 ご飯食べたり映画観たりしてたら 終電を逃したと…

街コン

キチンと書くぞ2日目!! 街コンスタッフと言うのは楽しいもので さっき知り合ったばかりの男女が楽しそうに話されているのを見ると スタッフ側も嬉しくなるものです。 男性はどんな方がモテるのかを観察して導いた仮説を発表していきたいと思う。 ①自慢話を…

ブログでお金を稼ぐぜ!

世の中色々なお金の稼ぎ方があるみたいで 上司やお客様にボロクソに言われて稼ぐ1円 拾った1円 お小遣いとして貰った1円 悪いことして稼いだ1円 お金の価値自体は変わらないのです。 昔はお金は我慢して稼ぐ物だと言われてました。 それが堀江さん(ホリエモ…

クラブ ナンパ

最近インスタに明日花キララ様の画像と言葉を 少し付け加えて投稿したところ いいねの数が128件もきて驚きました。 長年アダルトビデオ界の先頭を走り セクシー女優のビジュアルのレベルが一気に上がったのは 明日花キララさんからです。 そこから女性ファン…

俺が悪いのか?

友人から電話が鳴りいきなり お前なんかした? いや、俺何もしてないよなんで?と聞くと 本当?お前探されよるぜ? 原因は?と聞くと お前がそいつの彼女寝とったって話やけど?と聞かされ、どんなに遡ってもそんな記憶ない。 それで俺じゃないわ!と言い電…

私のアイドル遍歴

そう最初は大島麻衣さんから始まった。 ここからAKBを好きになり その次に好きになったのが小嶋陽菜さん 握手会にも何度か行ったな! これか本物の芸能人かと思い驚きました こじはるめちゃくちゃ可愛かったな(*´ω`*) あっちゃんがセンターしてる時は、今で…

食事の約束

やった〜相席屋で知り合った年上の綺麗な女性とデート出来る! 嬉しすぎる 日曜日ランチ行く約束取り付けたけど 全く連絡ないな 当日になり :ごめん体調不良で今日厳しい!!! 連絡遅れてごめんね‍♀️‍♀️ 来週とかどうかな? :来週大丈夫!お大事に 来週にな…

私のタイプ

私のタイプは優しくて面白い人! 顔は気にしないかな! これほどあてにならない言葉は聞いたことがない。 童貞の女の口説き方ぐらいあてにならない!! おい!彼氏欲しがってる子居るからLINEしてみないか?と言われLINEをする。 ↓ あ、ちなみにこの子は顔と…

プチョプチョヘンザープチョヘンザー

タイトル見ただけでクラブって分かりますね。 分かるか童貞野郎!!と悪口が聞こえてきますがスルーして。 さて私がクラブに初めて行ったのは18歳の時 クラブと言っても色々な学校の同年代が集まってウェイウェイしようという類のもの。 何も聞かされず友達…

今更だけど始めました

冷やし中華はじめました この歌聞いて何が面白いんだろ?って 乳飲み子時代は思っていたのですが 口周りが泥棒みたいな男にまでなると 凄い面白い歌だなって気付くんですよね。 真冬の12月に冷やし中華始めるし、試作重ねてる間に嫁がホスト狂いになってたり…