プチョプチョヘンザープチョヘンザー

タイトル見ただけでクラブって分かりますね。

f:id:kaaaaaazu:20180516214327j:image

分かるか童貞野郎!!と悪口が聞こえてきますがスルーして。

f:id:kaaaaaazu:20180516214427j:image

さて私がクラブに初めて行ったのは18歳の時

 

クラブと言っても色々な学校の同年代が集まってウェイウェイしようという類のもの。

 

何も聞かされず友達連れていかれ、ヤンキーばっかりで

 

俺タトゥー入ってないけど大丈夫かな??

 

と思いながら入ってみるとあら不思議

 

みんな普通でそんなに治安が悪くない。

 

その頃洋楽とか全く知らなくて

 

地蔵のように固まる私

 

友達が何人かで肩組んでうぉい!うぉい!

 

している所に乱入して行ったので。

 

地蔵もドサクサに紛れて突入

 

飛び込んだポジションがキャバ嬢みたいな子の隣

 

やだな〜怖いな〜と思い肩を組むと意外と普通にしてくれて

 

ジーパンのチャックが強く締め付けられたのを

 

思い出しますね。

 

クラブってめっちゃええ場所やん!

 

と思ったのですが、原則20歳からしか入れないんですよね。

 

そこからポールダンス編、顔が仲里依紗が4割

尼神インター誠子6割女子編

 

私海外のクラブが好きなのマダム編

 

その他色々ありましたがまた今度