股間にグッとくるものはあるか

えらいブログ更新3日目👏👏

 

どんな内容でも続けることに意義ありと考えております。

 

さてさっきまで私はデートをしていました。

 

相手は職場が同じ方ですけど何故か食事に行こうという流れになり

 

行ってきました。

 

ご飯食べたり映画観たりしてたら

 

終電を逃したとのことでした。

 

ここで考えるのが、、、

f:id:kaaaaaazu:20180901020646j:image

f:id:kaaaaaazu:20180901020717j:image

 

勘違いだったらすみませんその後も

 

私の家の方向に行ってみたり

 

この通りにはラブホテルがあるだの

 

見送りはラブホの前まででいいとか

 

そのホテルの前で汗かいてきたとか言ったりだの

 

勘違い野郎だと思われた方は誠にすみません。

 

ただここまで色々重なると考えるわけですよね。

 

あれ抱けるんじゃね?と。

 

ただここで私は踏みとどまり

 

その方に背中を向け気をつけて帰ってねと一言添え帰りました。

 

帰った理由としては

まだその仕事を続けたい。変な気まずさは無くしたい。タイプではない。付き合うとかそんな責任はとれない。抱いて捨てるみたいな悪い行動は取らない。

 

それなら楽しかった思い出だけで終わろうと思ったからです。

 

色々アンビバレントな状況だったのですが

 

なんとか踏みとどまりました。

 

先日は違う方とのデートだったのですが

 

みんな凄いいい女性たちでいいなとは

 

思うのですが

 

最近になって感じてるのが

 

やはり下半身に訴えるものがある女性がいいなと思います。

 

下ネタではないのですが

 

露出が多いから下半身に訴えるものがあるとか、やれそうだからいいとかそんな簡単なものではなく。

 

まだ一緒に居たい。ドキドキする。抱きたい。付き合いたい。

 

こんな風に思える女性がいいなと思います。

 

男としてもいつでも女性をドキドキさせれる男になりたいと思うばかりです。

 

まだまだ女性を楽しませることが出来てないなとデートをする度に思います。

 

せっかく時間を開けてくれた訳ですから

 

死ぬ間際にあの時したデート楽しかったと思ってもらえるような

 

男になりたいと志高くあげています。

 

自分と関わる人は大切にしたいし楽しませたいと思うばかりです。

 

まだまだ勉強しますわ。