ブログでお金を稼ぐぜ!

世の中色々なお金の稼ぎ方があるみたいで

 

上司やお客様にボロクソに言われて稼ぐ1円

拾った1円

お小遣いとして貰った1円

悪いことして稼いだ1円

お金の価値自体は変わらないのです。

 

昔はお金は我慢して稼ぐ物だと言われてました。

 

それが堀江さん(ホリエモン)の影響力もあり

 

お金稼ぎへの考え方が変わってきたかのように思えます。

 

その中で最近気になり出したのがブログでお金を稼ぐ方法

 

稼ぎ方は正直よく分からないのですが

 

アフィリエイトだの閲覧数だの色々あるみたいです。

 

ブログの投稿だけで毎日500円でも稼げれば

 

凄く幸せな気がします。

 

500円あればコーヒーと甘いものが買える

 

これだけで物凄い価値だ!!!!

 

ただ毎日書き続けるのが大変そうですよね。

 

雇われて貰うお金と自分で何かを生み出し貰うお金じゃ物凄い差がありますよね。

 

これから毎日何かしら記事を書いていきます。

 

今は中学生の感想文みたいですが

 

段々とブログっぽくなって

 

多くの人に読んでもらえるブログにしよう

 

そしていつしか毎日スタバに行って

 

コーヒーとケーキを食べれるぐらいブログで稼ぐぞ〜

 

お財布の中身を見て首を傾げ考える時代は終わりだ!

 

毎日書くうちに上手くなるだろ!笑

 

頑張ります!