私のアイドル遍歴

そう最初は大島麻衣さんから始まった。

f:id:kaaaaaazu:20180626120049j:image

ここからAKBを好きになり

 

その次に好きになったのが小嶋陽菜さん

f:id:kaaaaaazu:20180626120216j:image

握手会にも何度か行ったな!

 

これか本物の芸能人かと思い驚きました

 

こじはるめちゃくちゃ可愛かったな(*´ω`*)

 

あっちゃんがセンターしてる時は、今で言うと欅坂46平手友梨奈さんを見ているようで

 

あっちゃんがセンターだとやっぱり締まるなーと思って見ていました。

 

その後指原莉乃さんがAKBをぶち壊した印象がありそこから興味がなくなり

 

次に向かったのが

f:id:kaaaaaazu:20180626120814j:image

そう乃木坂です!乃木坂=白石麻衣さんor生駒里奈さんという印象がまだ強い時代の時だったと思います!

 

一際目立つショートカット美人ななみんに私は

ハマりました。

 

個人的に乃木坂の全盛期は命は美しいじゃないかと思います。

f:id:kaaaaaazu:20180626121012j:image

フロントメンバーが強すぎる(´-`).。oO

さらにSKEの松井玲奈さんが乃木坂に期間限定で加入していた時でもあり

 

今ではセンターを何度も務める齋藤飛鳥さんが三列目にいる層の厚さ

まいまいもまだ居た時なのでいいですね!

 

まいやん、なーちゃん、ななみんこの新御三家が凄い好きでした。

f:id:kaaaaaazu:20180626121735j:image

サッカーで例えるならクリロナ、メッシ、ネイマールがチームに居る感じですかね!笑

 

ななみんがサヨナラの意味で乃木坂を卒業したあと乃木坂愛は冷め

 

どうしようかと考えていた時聞こえてきたこの曲

 

君は君らしく生きていく自由があるんだ大人達に支配されるな〜

 

最近よく聞くけど誰の曲だ?

 

YouTubeで検索してみるか、、、

 

f:id:kaaaaaazu:20180626122612j:image

 

当時14歳平手友梨奈さんのPVでの表現力、目力にやられて好きになりました。

 

乃木坂とは正反対でアイドルなのにキャピキャピした曲が少なく

 

カッコいいって印象ですね!

 

そのせいでか分からないのですが、もうちょっとバラエティーを頑張ってほしいのが願いですね。

 

けやかけ見てるとつっちーと澤部さんが可哀想で

その後のけやき推しのオードリーがすごい楽しそう。

 

しかし、欅坂は推しが決まらずままズルズルきています。

 

欅坂は楽曲が好きなので歌手として好きという感情が強いですね。

 

早く平手友梨奈さんが戻ってきてほしいものです!

 

そのあとは勿論のようにけやき坂46にも興味を示しました!笑

 

欅坂46の方とは違い、ひらがなの方はアイドル感強めです!笑

 

最初は漢字欅の二軍やろ?ぐらいの印象を持っていたのですが

 

全く違いました。

 

バラエティーは頑張るし、可愛い子は多いしで正直平手友梨奈さんが居ない今ならひらがなけやきの方が上だと思います。

 

なかでも最近話題のこの子

f:id:kaaaaaazu:20180626124323j:image

小坂菜緒さん!

今のアイドル界で間違いなくNo. 1可愛さだと思います。

他にもひらがなけやきには面白い子や可愛い子が多くて大好きです。

 

今年の紅白出場できるといいな(*´ω`*)

 

AKBからひらがなけやきまでガチのファンの人から見ればお前レベルでファンと名乗るんじゃない!って言われそうなので

 

普通の人よりアイドルに関心があるって感じですかね!

 

アイドルはいいですね(*´ω`*)