クラブ ナンパ

最近インスタに明日花キララ様の画像と言葉を

 

少し付け加えて投稿したところ

f:id:kaaaaaazu:20180728055414p:image

 

いいねの数が128件もきて驚きました。

 

長年アダルトビデオ界の先頭を走り

 

セクシー女優のビジュアルのレベルが一気に上がったのは

 

明日花キララさんからです。

 

そこから女性ファンも沢山抱えて老若男女が知る存在となり。

 

女性のアダルトビデオの印象を変えた方でもあると思います。

 

歴史の教科書にも載せれるレベルの快挙を成し遂げたレジェンドの中のレジェンドだと

 

誰もが認めるのではないでしょうか?

 

明日花キララさんの話はここで終わりにして

 

今日はクラブについての記事を書いていこうかと思います。

 

投稿を2回に分けます。

  1. 確率論 どうしてもお待ち帰りしたいよ編
  2. ゴールデンタイム 諸注意 福岡クラブ情報編

この2回に分けてお送りしますのでよろしくお願いします。

 

さて今日は確率論 どうしてもお持ち帰りしたいよ(略してDOM)編です。

 

まずは私は月に2回程度コミュニケーション能力向上を目指すため一人でクラブに行く(通称 武者修行)

 

というものに行きます。

 

そこで最初の確率論編に入ります。

 

女性の顔とスタイルを失礼ですが三段階評価に分けます。

スタイルも良く綺麗な女性は最高評価の③

かもなく不可もなくの方は②

その他は①で評価していきます。

 

例えば③②①段階の方々それぞれ10人づつ声を掛けたとします。

 

そこで今回は普通に話をしてくれる人は何人居るかでいきます。

 

20歳〜25歳までの間クラブに通い導き出した答え。それは、どのランクでも大きな差はないということです。

 

自分自身イケメンでなく評価でするなら満場一致の①でしょう。

 

しかし、ある時周りを見渡して「あれ?周りの男も別に大したことないな〜」と思ったのです。

 

そこで昔は絶対に声を掛けなかった②③のランクの方々に話しかけてみると

 

意外と会話してくれて驚きました。

 

外見に差はあれど同じ人間だし

 

酔っ払ってたり、友達が男と話してるのを見て私も誰かと話したいとか思っていたとか

 

色々なトラブルが重なり結果会話してくれるのでは?と思います。

 

ですので、根性のある方は最初から③評価を狙いましょう。

 

どのランクに声掛けても結果変わらないのですから。

 

次がどうしてもお持ち帰りしたいよ(略してDOM)です。

 

ここでは特徴で見ていきます。

 

結果から申し上げますと。

 

身長が低くて小太りな女性です。

 

なぜこんな事を言い出したかと説明しますと

 

かつて芸人の友近さんがこんな言葉を言ってました。

 

背が低い子はエロいと。

 

そんなの関係ねーやろwwwと思っていた矢先

 

起きた事件それがこれ↓

 

f:id:kaaaaaazu:20180728062907j:image

 

矢口真里さんの不倫事件です。

ちなみに身長は145㎝

 

この友近の身長低い子説正しいのでは?と思い始め

 

クラブで男と女が外に行く歳どのような特徴があるのか?と考察してた所

 

身長が低くて小太りな女性でした。

 

小太りな方は自己管理が出来てないなどの原因が関連して

 

後先考えずワンナイトラブに走るのでは?と仮説を立てております。

 

ですのでどうしてもお持ち帰りを狙いたい時は

 

低身長、小太りな女性を探しましょう。

 

追加で付け加えるのであれば歩くのが遅くて、多少お酒が入りガードマンが居ない人を狙うべしです(ガードマンは次の記事で説明していきますね。)

 

ゲスい記事になってしまってますが続きます。

 

ここで言えることは無理やり、相手を傷つける、このような相手を大切にしない行動はダメですよ。とは強調して言いたいです。

 

それでは次回はゴールデンタイム 諸注意 福岡クラブ情報編をお送りしします。

 

それでは!