私のタイプ

私のタイプは優しくて面白い人!

 

顔は気にしないかな!

 

これほどあてにならない言葉は聞いたことがない。

 

童貞の女の口説き方ぐらいあてにならない!!

 

おい!彼氏欲しがってる子居るからLINEしてみないか?と言われLINEをする。

                                      ↓

あ、ちなみにこの子は顔とか全く気にしないってよ!そう言われて俺を紹介されるのも最初はどうなんだい!!と思ったのですが、紹介してくれることがありがたいと思いました。

                                      ↓

LINEを始めてちょっとしたら恒例の写真交換タイム。よっしゃワイの写真送ったるぜ!よーし送信と!

                                      ↓

あれ?昨日送ったLINE返信こないな〜まだ寝てるのかな^_^

                                       ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaaaaaazu:20180525123818p:image

途中で数えるのやめたよ。何度このような顔をしたことやら、、、

 

そこで気づいたのがあれ?めちゃくちゃ顔重視じゃね???

 

街中にはこのようなアンケートがあります。

f:id:kaaaaaazu:20180525124720p:image

 

このようなアンケートはあてにならないと声を大にして言いたい!!!!!!!

 

我々男性は有無も言わせぬ美人や可愛い子が好きだ。

 

しかし、好みのタイプを聞かれてそれを言えますか?

 

あ〜俺は顔可愛くて、料理上手くて、おっぱいデカくて、性格いい子が良いな!と誰もが思っているはず!

 

それを言わずにあ〜俺は一緒に居て楽しい子かなとか

 

生温いことばっかり言ってる人をよく見かけますね!!

 

女性も同じで本当はイケメンで、高身長、年収1億、家事を積極的に手伝ってくれて、優しくて、面白い人と言いたいわけですよ!!

 

ですので私は好みのタイプを聞くことをやめました。

 

あれはあてにならないと気付いたからです。

 

ただごく稀に例外があるわけですよね。

 

あ〜このお父さんと娘さん仲睦まじいな😊😊

 

でもこんなに手を繋いで顔近づけて話すか??

 

あ、あ、あ、あ、カップルか!!と思ったり

 

何でこんな男がこんな美人と付き合ってんの?

 

と思った事は男性たるもの誰もがあること

 

そうなんです!

 

顔が冴えなくこの世に生まれ落ちた時には

 

この奇跡的な出会いを求めるしかないんですね。

 

その確率は俺が今からハリウッドデビューして

エマワトソンが恋人役でリアル版美女と野獣やりますよ!より確率は低いわけですよ!

 

我々ブサイクには不貞腐れて家で今日は三上悠亜かな?

f:id:kaaaaaazu:20180525132408j:image

明日花キララかな?

f:id:kaaaaaazu:20180525132415j:image

やっぱりレジェンド吉沢明歩かな?

f:id:kaaaaaazu:20180525132458j:image

 

とかナニを握ってる暇はないんです。

 

美人相手に100打席入ればいつか

 

ホームランを打てるかも知らない。

 

そう信じてファッション、話術、清潔感磨けるとこは磨きに磨くのです。

 

少しでも打率を上げるために。

 

一度しかないこの人生一人ティッシュで拭くより

 

好きな人に拭いて欲しいものじゃないですか。

 

そんな奇跡を信じ打席に入り続けましょう。

 

さて今日は三上悠亜ちゃんにしようかな