2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの形式変更

明日からは性別年齢問わず楽しめるブログにしていきます。 今日はこれまで。 ほぼ0寄りの投稿だけど 自分にとっては大きな1ですわ

投資だ投資だ!!

現在貯金7万円いや〜これで何が投資だ!!笑 日経平均とかドル高だのなんやらこうたら 正直何も知りません。 お金儲けのために投資をするのではなく 世界のトレンドや経済をもっと知ることが必要と考えました。 その為に投資をしながら勉強をしてみようと考…

ブログ書くのは辛い

大した内容ではないけどブログ書くのって辛い、、、、 なんでも最初は辛いもので、段々慣れてきた楽しく書けるはず!!笑 とりあえずなんでもいいから習慣を付けるまでが大変 そこからブログ内容、構成、どうやったらPVが増えるか、収益化に向けるかを考えて…

タトゥー 刺青

この前外国人の方にタトゥー入れるの痛かったですか? この質問から始まりいい話が聞けたなと思ったのが どんなにお金持ちになっても死ぬときは一緒に持っていけない でも身体に入れたタトゥーは一緒に持っていける。 日本ではタトゥー=悪い人などと言う印…

股間にグッとくるものはあるか

えらいブログ更新3日目 どんな内容でも続けることに意義ありと考えております。 さてさっきまで私はデートをしていました。 相手は職場が同じ方ですけど何故か食事に行こうという流れになり 行ってきました。 ご飯食べたり映画観たりしてたら 終電を逃したと…