今更だけど始めました

f:id:kaaaaaazu:20180515112405j:image

冷やし中華はじめました

 

この歌聞いて何が面白いんだろ?って

 

乳飲み子時代は思っていたのですが

 

口周りが泥棒みたいな男にまでなると

 

凄い面白い歌だなって気付くんですよね。

 

真冬の12月に冷やし中華始めるし、試作重ねてる間に嫁がホスト狂いになってたりと!

 

小さい頃は分かりやすいお笑いが好きなんですよね。

 

そんな話はさておき

 

一国一城の主になりたいと考える。

 

いわゆる個人事業主と言うものだ。

 

誰かの元で働き、コピー取り、コーヒー出し、ワードでの文章入力

f:id:kaaaaaazu:20180515113209j:image

上司の昔悪かった自慢、安い給料、お昼ご飯はおにぎりと唐揚げ棒で即席唐揚げ弁当が週3日

友達との飲み会で3千円の出費が痛いそんな日々

f:id:kaaaaaazu:20180515113209j:image

 

自分が原因で会社は退職したのですが、社員の方々社長には可愛がってもらい凄い助かりました。

 

それでも2年勤めて昇給がなく、アルバイトの方が稼げる正社員はキツイな〜思いました!笑

 

私はこれといった長所は何もなく、頭も良くない、顔もイケメンじゃない、喋りも対して上手くない、モテない、運動神経悪い、何をしても上手くいかない

 

スロットで言うなら設定1じゃないかな?って思います!

 

そんな何も出来ない男が会社作ったりしたら

 

逆に面白いと思うんですよね。

 

多分私みたいな人は沢山いると思うんですよ。

 

仕事が出来なくて会社に居場所がない。

 

学校や家庭でいじめられている

 

恋人が欲しくて頑張るけど出来ない

 

なんだか生きにくいなって考えることが沢山あると思うんですよ。

 

そんな人達と一緒に居場所を作れる人になりたい

 

私自身何度もそういう経験があります。

 

Instagramを見ているとキラキラした生活送ってる人が

 

多くてあ〜俺は毎日

f:id:kaaaaaazu:20180515115123j:image

 

ってなる事多いんですが、多分あの人達も無理してる思うんですよね。

 

誰かに褒めて欲しい、誰かに認めて欲しい

 

自分の承認欲求を満たしたいんだなーと!

 

見栄張ると疲れると思うんですよね。

 

年齢、国籍、性別、LGBT、何もかも関係なく

 

生きにくい毎日、居場所がない日々、を変えたい

 

こう思うようになりました。

 

正直これをどう形にすればいいのかわかりません。

 

ですので多くの方と話し合いたい

 

そのためにブログやSNSを始めました。

 

1人じゃ出来ない事だと思うので協力して頂きたいです。

 

PS 欅坂46大好きです写真はバカにしてるわけではないのでご了承下さい。今年も福岡きてくれないかな〜てちも早く戻って欲しい〜