食事の約束

やった〜相席屋で知り合った年上の綺麗な女性とデート出来る!

 

嬉しすぎる😭😭😭😭😭😭😭

 

日曜日ランチ行く約束取り付けたけど

 

全く連絡ないな🤔

 

当日になり

 

👩:ごめん体調不良で今日厳しい!!!

 

連絡遅れてごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇

 

来週とかどうかな?

 

👨:来週大丈夫!お大事に😢

 

来週になり既読無視が続き

 

👩:ごめん仕事が忙しくて返信出来んかった

 

来週の平日なら行けそうだけどどうかな?

 

👨:仕事忙しくて大変だったね😢来週の平日了解👌じゃあ時間は7時半ぐらいにしようか!

 

今週になり既読無視が続き既に木曜日

 

さすがに我慢の限界だ🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨

 

体調不良でも前日に連絡は出来たはず

 

両手骨折とかインフルエンザfeatノロウィルスとかなら返信出来なくてまだ分かる!!

 

体調不良で行けなくなった!

 

この1文で終わりますやん!

 

10秒あれば返信終わるやん!!

 

その次の仕事忙しくて返信する時間もなかったかもしれない

 

しかし、朝起きて→仕事行って→帰ってきて寝るまでの間に

 

ごめん仕事忙しくて行けそうにない!

 

ぐらいの返信する時間はあるだろう🤔🤔

 

嫌なら嫌って言ってくれればいいのに

 

来週は?とか言われたら全然許しますよ

 

ってなりますけど三度目は我慢できねー!!

 

さすがに相手にナメられすぎてツライっすね、、、、

 

人生上手くいかないことばかりです、、、

 

それでも不思議と楽しいんですよね。

 

負け続けて来た人生だから

 

絶対勝ちたいし、そのためにどんどん挑戦する

 

仲がいい友達だと思ってたら、ただナメられてただけだったことにも気づいた。

 

いや〜勝てた時の喜び凄いだろな〜

 

こう考えると不思議と楽しくなってくる。

 

諦めるのは簡単だけど

 

例えばあと一回合コンに行けば超絶可愛い彼女が出来るかもしれない

 

しかし、ここでどうせ行っても無理だ無駄金と思ったらゴールが見えてこないんですよ。

 

あと、10回合コンに行っても厳しいかもしれないし先は分からない。

 

それでも諦めない。

 

いい車、いい時計、可愛い女性

 

ギラついた人生を送ってやるぞと燃えに燃えてます。

 

もっとブログっぽいこと書きて〜な。笑