街コン

キチンと書くぞ2日目!!

 

街コンスタッフと言うのは楽しいもので

 

さっき知り合ったばかりの男女が楽しそうに話されているのを見ると

 

スタッフ側も嬉しくなるものです。

 

男性はどんな方がモテるのかを観察して導いた仮説を発表していきたいと思う。

 

①自慢話をしない事

仕事が忙しい、年収が凄いだの、誰も聞いていないのに自分の自慢をする人は女ウケ悪いですね。

②腕を組んで座り女性の話を聞く

これがまた感じが悪く見えるので今すぐにやめましょう。

③食べ方、料理のお皿への盛り付け方

個人的には凄く気になります。

お皿に唐揚げ、フライドポテトにお肉、好きなものばかり盛り付けるのもいいですが

 

見た目も気にした方がいいですね。

 

他にも細々色々とあるのですが

 

白いブラックサンダーを食べにいきたいので

 

詳しくはまた書きますね

f:id:kaaaaaazu:20180830213301p:image